ぼんやり、のんびり、まったりしたい。働きなくなーい!!

成人済みオタクのしがないブログ。オチもなく、やまもなくw

はじめてまして、オタクです。

数年ぶりにブログを始めました!

露草と申します。

 

しばらくツイッターを使ってましたが、伝えたい事があり過ぎて文字数足りなくなっちゃうので、やっぱりブログかなーとwww

 

今は刀剣乱舞とGRANRODEO羽多野渉さんにハマってます

この前、星奏学院祭とG11に行ってきました

 

私の最推しの月森くんを拝んでからの、G11のきーやんに癒されてきました!

それは個別に書くとしてw

そんな感じでオタクライフを満喫しつつ、それを忘れないように無理なく続けていければなぁと思っております〜