ぼんやり、のんびり、まったりしたい。働きなくなーい!!

成人済みオタクのしがないブログ。オチもなく、やまもなくw

花丸が花丸過ぎて・・・

無事にアニメ刀剣乱舞花丸のOPで墓入りしましたよ!
なんなんすかね?みんなぬるぬる動きよるwww

私の最推し刀剣の石切丸が、お風呂で清め、「厄落としだ!」と言い、オチに使われてて、無事に2度目の墓入り致しました。

もう、録画だけで5回みたwwリアタイで見てからの録画なので、6回見ました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今月は石切丸せんせーは公開日がありますんで、関東住みですが、大阪行かねばですよね!
お休みは無事に確保しましたんで、あとは宿と新幹線です!

あ!刀剣御朱印も行ってきたので、上げなきゃ!!